電話代行サービスの流れ                   
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サービスの流れ

1.はじめに

当社が①多言語ステッカーと②電話番号をお渡しします。
①を入り口の窓ガラスなどお客様の目につく箇所に、②を貴社スタッフが見つけやすい電話機などに貼付けてください。

②電話番号

2.お客様が来店

外国人のお客様が来店しコミュニケーションがとれず、困ったらまずは電話!電話等に貼っているOBGの電話番号にご連絡ください。「外国語が得意でないので、通訳者が対応します」というプレートをお客様に見せ、お電話を手渡してください。
多言語に対応できるOBGスタッフが直接お客様の質問に回答します。

3.対応言語

英語/中国語/韓国語
※その他の言語は応相談となります。

4.サポート体制

電話通訳の受付時間は9:00~18:00(月~金・土曜日:応相談)となります。
当社の多言語スピーカーには、異文化コミュニケーションや宗教知識の基礎トレーニングを実施しておりますので、貴社の貴重なお客様の対応力にはご安心頂けます。
貴社商品の知識や理解、専門用語などの習得も必要に応じておりますので、まずはご相談ください。

グローバル化時代の新しいサービスです

外国人のお客様に満足して頂ける電話代行サービスは、御社のサービスの幅を広げます。
個人店から法人企業様の店舗接客や、取引など幅広い対応が可能です。

さまざまなご要望にも
ワンストップで対応します

電話通訳お問合せフォーム

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受付時間9:00~18:00(土・日・祝日を除く)